【速報】10月23日、最新iPad(5th)発表イベント開催決定です。

ipadニュース
本日、米アップルは最新iPadの発表イベントのプレス向け招待状を発送しました。この発表イベントは10月23日(日本時間)に開催されます。
ようやく決定しました。例のごとくイベントの約1週間前にプレス向けに発送される招待状が届いたとAllThings Dが伝えてます。  
2013年10月22日新製品発表イベント招待状
  この発表イベントの話題の中心は、最新のiPadで通算5番目のモデルとなります。今回発表されるiPad(5th)は、これまでよりも薄く軽くなり、先日発表されたiPhone5sと同様にその心臓部には64ビットA7プロセッサが搭載される予定です。またカラーバリも増え、ゴールドが追加されるはずです。また、まだ未確定の部分が、iPhone5sでも話題の指紋認証が搭載されるかどうかというのも気になります。   もうひとつの注目は、Retinaディスプレイ搭載のiPad mini(2nd)の発表とその発売時期です。iPad miniのRetinaディスプレイ搭載は前々から噂になっていたものの、肝心のRetinaディスプレイの製造の遅れから発売については2014年初頭になるともいわれています。  
さぁ、この発表イベントまであと1週間です。日本時間では10月23日(水)午前2:00からの開催になります。また寝不足になりそうですが見逃せません。
  これも未確定ですが、ipod touch/ipod nanoもリニューアルされるとの噂があり、もしかするとこちらも同時に発表になりそうです。
\タロイモ(管理人)をフォロー/
タイトルとURLをコピーしました