次期iPad miniが指紋認証を搭載する夢をかなえた画像が流出?

ipadニュース
次期iPad miniに「指紋認証」が搭載されたとする画像が入手!
画像流出元はドイツの2014NEWSというサイト。流出画像は中国と決まっているような気もしますが、夢は実現するでしょうか?
指紋認証を搭載した次期ipad mini
画像を拡大表示する
昨日も記事を書きましたが(掲載記事はこちら)、次期iPad miniに64ビットA7プロセッサが搭載されない限り実現しそうないと思っているのですが… それが9 to 5 Macによると、米証券アナリストのミンチークオ氏が次期iPad miniにはA7プロセッサが搭載されるとレポートしたそうです。彼は時々出てくるのでもう有名ですね。   もしA7プロセッサが搭載されるのであれば、指紋認証が搭載される可能性は十分にありますが、A7プロセッサはそれ程順調に製造されているとは思えません。そもそもA7プロセッサーは台湾TSMCが受注すると思われていましたが、急遽実績にあるサムスン製となったのはご存知のとおり。まだ、製造が安定していないA7プロセッサーを次期iPad miniに搭載することは、実にアップルらしくないと言えます。   さて、あと3日と迫った10月23日のアップルスペシャルイベントはどうなるのか、やはり興味深々です
\タロイモ(管理人)をフォロー/
タイトルとURLをコピーしました