アプリ

ドコモサービス専用アプリ「dブック」と「dミュージック」を配布開始

投稿日:2013年10月22日 更新日:

NTTドコモは、18日からサービス開始されるiphone専用サービス「dミュージック」と「dブック」のアプリをApp Storeで配信開始しました。
Initializing...

dブック

dブックは、NTTドコモの提供する電子書籍サービスです。dブックで用意されているジャンルは、恋愛/ミステリー・サスペンス/ホラー/SF・ファンタジー/文芸/ビジネス/ライトノベル/ノンフィクション。

dミュージック

「dミュージック」は、ドコモの音楽配信サービスで、いろんなジャンルの約100万曲を用意、320Kbpsの高音質に対応してます。
※アプリ更新済み(2014年4月)

-アプリ
-

執筆者:


comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

iphone超初心者におススメ!定番アプリをインストールしよう

iphone初心者が一連の設定が済んだら、最初にインストールしておきたい定番アプリの紹介。iphoneを快適に使いこなすには、アプリのインストールは必須です。まずは下記のアプリをインストールしておきましょう!…

気になるiPhoneの性能を測定する代表的なベンチマークアプリ3種

最近、iPhone5Sに採用されたA7プロセッサの出現によりiPhoneの性能に注目が集まってます。実際に自分で計測したいと思った場合には、ベンチマーク測定アプリというものでテストします。このベンチマーク測定アプリの代表的なものを3つ紹介し…

毎週映画が100円で見られる『今週の映画』がスタート -iTuesStore

2月26日、iTunesStoreでは毎週100円で映画が見られる『今週の映画』の配信をスタートしました。…

使い方次第? 警察の取り締まりエリアがわかるアプリ

株式会社ゼンリンデータコムから、警察の取り締まりエリアを教えてくれるiPhoneアプリがリリースされました。このアプリは、「交通取締通知」というアプリで、12月20日からAppStoreからダウンロードできます。…

auの定番アプリ「auナビウォーク」「au助手席ナビ」をiPhoneアプリ化

私がauの携帯を選んだ理由 – 「auナビウォーク」を使いたかったからです。ずいぶん前の事になりますが、今ではフューチャーフォンと呼ばれる従来の携帯を買う時にauに加入しました。それは、この「auナビウォーク」がとても便利そうだったから…