2013年10月アップルで発表した新型iPad AirおよびiPad mini関連の情報まとめ

アップル総合ニュース
10月23日、今朝未明にアップルでおこなったスペシャルイベントでは、新型のiPad AirおよびiPad mini Retinaモデルが発表されました。こちらのサイトでは、これら新製品の情報を提供してます。もし情報をお探しなら一読してください。
 
アップル新製品発表イベント
 

イベント概要

  開催日時:2013年10月23日 AM2:00~ 会場:アメリカ合衆国 サンフランシスコ イエルパ・ブエナセンター イベント内容:OSXマーベリックス,Mac Book等ノート,ディスクトップ製品,iPad Air,iPad mini Retinaの発表  

iPad 関連情報リンク

以下にiPad関連情報のリンクをまとめましたので、ご覧ください。  
スペシャルイベントの内容はライブで中継されましたが、見逃したあなたも今からでも動画を見ることができます。
   
基調講演で発表になった5世代目の新型iPadの名前は、「iPad Air」薄く軽くパワフルに進化!
   
iPad miniは、噂どおり人間の目にはドットがみえない網膜(Retina)ディスプレイが搭載、さらにiPad Airと同じA7プロセッサを採用
   
これまでのiPadとどこがどう違う? 気になったのでスペックを比較を作ってみました。
   
新型iPad Airは、現iPad Retinaモデル(4th)とどのように変わったのか、iPad Airの魅力はという観点から比較してみました。
   
\タロイモ(管理人)をフォロー/
タイトルとURLをコピーしました