最新のiPad AirやiPad miniのキャリアの扱いは? - ドコモは当面予定がない

携帯会社ニュース アップル総合ニュース
23日に発表となったiPad AirやiPad mini Retinaは、どちらもディスクトップ並の64ビットプロセッサーA7を採用し、バッテリー稼働時間もこれまでと長時間作業が可能。さて、イベント終了後、Appleストアをのぞくと販売キャリアにドコモがなかった。はてさて?
ipad_mini_retina
  事前情報では、ドコモもiPadの取り扱いを開始するとの情報があったのにどうしてかなっと思っていたのですが、ITProさんがドコモに取材してくれた。  
NTTドコモは「取り扱いは検討しているが、近日中に(発売を)発表する予定はない(ドコモ広報部)
  もしかすると、現時点ではドコモはiPad関連製品の取り扱いはしないとの方針かもしれません。また、既に取り扱いを表明したソフトバンクとauについても、  
ソフトバンクiPad AirおよびiPad mini Retinaの全モデル(Wi-Fi、Wi-Fi+Cellular)扱う。
auiPad Air(Wi-Fi+Cellular)を取り扱い、iPad mini Retinaについてはまだ未定との事。
\タロイモ(管理人)をフォロー/
タイトルとURLをコピーしました