不具合修正版と思われるLine 3.10.1が出ましたが…

ニュース総合
先日12日、LINEアプリの不具合発生をお知らせしましたが、これの不具合修正版と思われるLINE バージョン3.10.1がリリースされました。LINEの方でも急いで不具合を修正したのではないかと思われます。 前記事
でLINEアプリのアップデートに注意するように呼びかけましたが、これの修正版が前回から5日と早い時期にバージョン3.10.1にアップデートされてAppStoreからリリースされてます。LINEの不具合の内容としては、1)アップデートしたLINEが開かなくなる。2)トーク履歴が消されてしまう。3)メッセージが送れなくなった等、重要事項なものばかり。その他年齢認証が採用されて18歳以下の検索ができなくなります。 不具合修正版LINE 3.10.1は、12月17日にリリースされました。修正内容としては、 – Snap Movieに Xmas/New Year BGM 4曲追加 – バグの修正 の2点。 たぶん、大部分は修正されていると思いますが、ちょっと不安! これもカスタマーズレビューからなのですが、あいかわらず上記の現象は発生している模様。カスタマーズレビューも前回バージョンリリース時が初日で95件、今回の修正版でも初日で280件、アップデートしてよかった/まだ直っていない等賛否両論です。不具合に関してはユーザーの環境にもよりますので一概にだめとは思いませんが、今回もまた各自の判断で必要であればアップデートしてください LINE 4.0.1(無料)App カテゴリ: ソーシャルネットワーキング 販売元: NAVER JAPAN – NAVER JAPAN(サイズ: 27 MB)
※アプリ更新済み(2014年4月)
\タロイモ(管理人)をフォロー/
タイトルとURLをコピーしました