【第3弾】3月16日でキャッシュバック終了! - 今後は?

お得キャンペーン情報
昨日(16日)にショップへ出かけられた方はご存知だと思いますが、16日で大型キャッシュバック終了は事実だったようです。今日からのキャッシュバックがどうなるか気になりませんか?
ちゃんと調べてくれたサイトがありました。iPhoneManiaさんです。 iPhoneManiaさんは、16日仙台市内のショップをめぐり現状を調べていました。   結論から言うと、今日以降はこれまでの高額なキャッシュバックは総務省からも上からも通達がありキャッシュバックを縮小して継続。特に、ソフトバンクとauは16日で終了し、今後は2万程度のキャッシュバックをしてゆく。たぶん公式のキャンペーンのみで展開し、ショップ独自のキャッシュバックはなくなるのではないかと思います。ドコモについては、3月31日まで1台あたり5万円のキャッシュバック特典(「iPhone 他社からのりかえキャッシュバックキャンペーン」)を継続するようです。
キャッシュバック終了の案内

キャッシュバック終了の案内

  これから購入を考えていた方は、今継続中の各社の学割キャンペーンを最大限に利用して購入するしかありません。ドコモのみ今月中はキャンペーンを継続していますので、競合の厳しいところはショップ独自でキャッシュバックの上乗せをするかもしれませんが、内緒でということになるかもしれませんね。  
当サイトでは今後もお得な情報をいち早く配信していきます。当サイトの最新情報は以下のボタンでRSS登録してお読みいただくのが便利です。 Feedly Button
  貴重な情報を提供してくれたiPhoneManiaさんの記事は、以下からどうぞ
「MNPでiPhone5s無料+キャッシュバック終了」最終日の現場で直撃取材!
  過熱が続いていたMNPの高額キャッシュバックが終了するとの情報について、現場の状況として各キャリアショップの様子を取材してきました。   多くのショップで「16日まで!」と、高額なキャッシュバック
\タロイモ(管理人)をフォロー/
タイトルとURLをコピーしました