【ニュース】アップルは黙っていなかった、あまりにも氾濫するリーク情報を一掃?

アップル総合ニュース
アップルは、次期iPhone6をはじめとする様々なリーク情報の取締をはじめたようです。ここ最近は毎日iPhone6の流出画像がいろんなブログに掲載されますが、あまりにも多すぎです。

アップル社の情報は厳重に管理されてる

アップルはもともと徹底した情報管理をする会社です。iPhone4発売時に事前にこの開発中の製品がバーに置き忘れ大きな記事になるくらいです。  
「次世代iPhone」置き忘れか、アップルが回収に乗り出す
 [サンフランシスコ 20日 ロイター] ハイテク機器情報サイトの「Gizmodo」が、現在開発中とされる米アップルの携帯電話端末「iPhone(アイフォーン)」の次世代機種を入手したと写真付きで報じ、インターネット上で話題を呼んでいる。この事態を受けて、アップルも同機器の回収に乗り出した。
  とうとう、アップルはこれらのリーク情報の一掃に動き始めました。

アップル、あまりにも氾濫しているiPhone6リーク情報の取締に動く

リークされた情報の多くは、中国を出所としています。たぶん、アップルの製造工場が集まっており情報を入手しやすいからだろうと思いますが、アップルは200人態勢で追跡調査を中国に依頼したとの事です。 (via MacRumors
\タロイモ(管理人)をフォロー/
タイトルとURLをコピーしました