動くLINEスタンプ、新登場! - アニメーションスタンプ

LINEといえばスタンプ。アニメーションのような動くスタンプが使えるようになりました。

トーク画面やタイムラインの張り付けたスタンプが、可愛くコミカルに動き出します。これまで以上に会話も弾みます。このアニメーションスタンプは、最新のLINEアプリ(4.4.0)のスタンプショップから購入できます。

5
4
2
1
6
c_023

購入はスタンプショップで

現在、「スタンプショップ」で発売しているアニメーションスタンプは、「ウキウキLINEキャラクタ」24種類で200円で販売しています。通常のスタンプとアニメーションスタンプが混在して販売されることになりますが、アニメーションスタンプはサンプルの右下に再生マーク(▼)で区別して購入します。
20140614-083825-31105862.jpg
購入画面では、画面下に表示されているスタンプにタッチすると実際の動きが確認できるよ!

アニメーションスタンプは、バージョン4.4.0以降で

アニメーションスタンプを購入できるのは、バージョン4.4.0以降です。これ以前のバージョンでは、購入、トーク画面、タイムライン上では静止した通常のスタンプと同様に扱われます。ご注意ください!

LINEアプリのダウンロードは



 

現在は1種類だけですが、ほかの人気キャラクターのスタンプも販売する予定ということですので、お楽しみに!
\タロイモ(管理人)をフォローする/
タイトルとURLをコピーしました