iphone6の販売用化粧外箱までもが流出!

とうとう次期iphone6に販売する時の化粧外箱までもリークされましたよ。どうなってるんでしょうね。中国は?


たぶん、これも中国Foxconn工場から流出しものだと思いますが、次期iphone6の販売用化粧外箱のリーク写真が、TechRaderに掲載されました。丁寧に中身までついてます。次期iphoneの発表は来月9日が濃厚ですが、まだ1ヶ月までなのに流出してしまっていいのでしょうか。この抽出写真は販売サンプルというよりもベータ版のテスト品という位置づけのようです。
外箱に印刷されている次期iphone6はゴールドのようですが、中身はホワイトとなってます。
iphone6-top

外箱は厚くなっている?

ちょっと見ですが、外箱はなぜか現行より厚く感じますが、アダプターかなんかが大きくなっているのでしょうか?
iPadの場合はバッテリー容量も大きいのでその分電流を大きくなってますので、充電器もiphoneよりも大きななものが同梱されていますが、次期iphone6もiPadと同じモノが入っているのでしょうか?
iphone6-2-900-90

電源ははいっても、まだ動かないのか?

iPhone6のバッテリーをONにした状態をとった画像です。さすがにON直後のロゴマーク表示だけですね。出来ればホーム画面が見たかったと思うのですが、まだ動いていないのでしょうか?
この画像を見るといつも気になる上下のスリットは相変わらず白色のまま、また、噂どおり側面のボリュームボタンの形状の変更が行われているようです。
iphone6-1-900-90
気になるのはこれが本物かどうかですが、いつも通り本物であるかどうかはわかりません。ただこういう写真を見てしまうとまたまた欲しくなってしまいました。

\タロイモ(管理人)をフォロー/
タイトルとURLをコピーしました