キターッ!さっそくiphoneをiOS 9にアップデート。

ニュース総合
本日午前2時。iOS9のアップデートがリリース。 リリース直後はサーバーが混んでいるせいか”ダウンロードに失敗した”とのメッセージが何回か表示(ツイッター上でもこのような現象が散見されました。)何回かリトライすると無事サーバーに接続しアップデートが開始するようです。 アップデートのインストールにはダウンロードを含め最終の設定まで終了するのに私の環境では約29分かかりました。 普通の状態であればあと5分ぐらいは早く終わりそうですね。 さてiOS 9のインストールを終わって画面を見るとイメージ的にも特段に変わった状況は見受けられません。 いつもの通りキーボード周りが少し変な動作をするような感じがします。 あと、新しいメモ帳を起動するとこれまでのメモのデータの持ち方が変わるため変換が行われます。新しいメモ上では写真のほか手書きのメモが添付できたり少しマシなアプリになってます。 検索がこれまでの画面上部に表示されていたのが画面左側から出現するようになってます。 マルチタスク表示画面なイメージが少し変わっているなどなど。 メジャーアップデートの直後として悪いところは見つからなく、私のところではそこそこ動いてます。
私がアップデートに使用したのはiPhone6 64ギガです。
\タロイモ(管理人)をフォロー/
タイトルとURLをコピーしました