発表になったばかりのiPhone SEと9.7インチiPad Proのハンズオンビデオ

早いですね。もう昨日発表になったばかりの新製品のハンズオンビデオがYouTubeに登録されていました。これは米国のテックメディア”The Verge”によって作成されました。

スペシャルイベントに登壇したティムクック


おはようございます。
アップルのスペシャルイベントから1日がたち、明日24日はiPhone SEとiPad Proの両機種とも予約受付の開始となります。忘れていませんか?

さて、予約の前にもう待てないかもしれない方は以下のビデオを紹介しましょう。

1本日はもちろん、新型4インチ「iPhone SE」。いままではボタンを押すにもいちいち持ち替えてずいぶんストレスを感じましたが、この4インチサイズならもうそんな不便さはありません。しかも最新のA9プロセッサ搭載だからそのスピードは圧巻。でも4インチだから最新といっても画面の広さはiPhone5Sと同じです。

次に紹介するのは、9.7インチiPad Pro。ビデオの中ではSmart KeyboardとApple Pencilの操作に終始していますが、Proシリーズだから当たりまえ。9.7インチiPad Proの真価は、さらに明るく、環境光によって色バランスを調整してくれるTrue Toneディスプレイにあります。早く実物を見たいところですが、もう少し待ちましょう。

\タロイモ(管理人)をフォロー/
タイトルとURLをコピーしました