とってもおしゃれでごく薄の15インチMacBookProのコンセプト画像を入手!

今年の6月頃、15インチMacBookProのニューモデルが登場しそうだ。12インチの新しいMacBookのように超薄で、しかもご覧の写真のようにとってもおしゃれになっている。


こんなにおしゃれになっていいんだろうかというのが、今年発表になるかもしれない15インチのMacBookPro。昨年3月正式発表になった「12インチの新しいMacBook」のデザインを受け継ぎ、iPhoneで人気のローズゴールドモデルだ。

このコンセプト画像を作成したのは、先日もiPhone SEのコンセプト画像をデザインしたMartin Hajek氏。彼のホームページにこの15インチMacBookProの画像が公開されているので紹介しよう。ちなみに画像は、現行の15インチや12インチの新しいMacBookとの比較画像である。

今日2016年3月31日は、4インチのiPhone SEの発売日だ! 9時過ぎには皆さんの自宅にも届き開封の儀式がおこなわれるだろう。それまでに、以下の画像をお楽しみください。
※画像はクリックすると大きく表示することができ、中のリンクでスライドショーの表示もできます。

macbook15_concept1

macbook15_concept4
macbook15_concept3
macbook15_concept2
macbook15_concept9
macbook15_concept8
macbook15_concept6
macbook15_concept5
\タロイモ(管理人)をフォロー/
タイトルとURLをコピーしました