iPhone SEの値下げがあるかも? iPhone XRも

新機種がでれば当然並行販売される旧機種?は値下げになります。はやくも今年発売になったiPhone SE(第2世代)にもiPhone12発売後の値下げ情報がリークされています。

wp-content/uploads/img/banner/iphone12/4.jpg photo
iPhoneの値下げ情報

iPhone SEは結構いいです。以前のSEとは違って画面サイズも大きくなり4.7インチ液晶、性能は最新のiPhone11と同じA13Bionicチップ搭載。違うのは顔認証ではなく指紋認証ぐらいなもの。これでいて価格は399ドル、日本円だと44,800円(64GB)(税抜き)。これでも十分安いのに、早くも値下げの情報がリークされています。

iPhone SE/XRの値下げ情報

この情報は、HYPEBEASTというサイトが掲載していましたが、今年iPhone12が発売後ではありますが、iPhone SEが現在399ドル→349ドル。同時にiPhone XRが549ドル→499ドルとなるとの事。iPhone XRは画面サイズはさらに大きい6.1インチとなりますが、さらに1世代古くなりますので、CPUはA12Bionicです。ご注意ください。

iPhone12の発売後なら現行はiPhone11はどうなるのと思って調べてみたら、こちらも既にリークされていました。

iPhone11も値下げ

今年はこんな情報も今からリークされているのですね。筆者も昨年iPhone XRを2台目として購入したのですが、たしかiPhone11発表直後に速攻でポチった記憶があります。iPhon11は最小価格で699ドル(64GB)だったかな、日本円にして74,800円で発売中ですが、これが549ドルになるみたいですね。一挙に150ドルも値下げするようです。

最新のiPhone12は無理としても、iPhone SEを買いますがそれともiPhone11ですか?

その差額は200ドルもあります。

あっそうそう。iPhone SEを買う場合は、2021年にはiPhone SE Plusが発売されるという噂もありますので、ご注意ください。

以上


\タロイモ(管理人)をフォローする/
タイトルとURLをコピーしました