MailBoxはGoogleラベルと連携できます。

アプリ
行列のできるメールクライアントアプリ?は、そもそもシンプルで高機能を両立したアプリでした!
もう既に、このiphoneのメールクライアントアプリMailBoxを使われている方も大勢いると思います。 指1本、スワイプ操作だけで次から次へと未読メールを処理。このスピーディーな処理がとても小気味よく快感なのです。
もうレビュー記事はごらんいただけたでしょうか?(→「Gmail使いのクイックなMailBoxアプリレビュー」

今日は、この超簡単、スピーディーな「MailBox」がGoogleのラベルにも対応していることをご紹介しましょう。

以下の画面を見てください
MailBox_Slowl
MailBox_quickl_nx

新着メール画面で、ゆっくりと右方向へメールをスワイプすると指定したメールをリストに追加することができます。
このリストには、デフォルトで3つのリスト(To Read/To Buy/To Watch)があります。実はこのリストがGoogleのラベルと連携しているのです。

このメールアドレスでGoogleメールを開いてみると
googleでラベルを見る 親ラベルMailBoxの下に3つのラベルの他、Latorという小ラベルが見えると思います。これがMailBoxとGoogleラベルで連携しています。

googleで新規にラベルを作ってもMailBox側に反映されます。
googleでつくられたラベル

このように、google上で親ラベルをMailBoxとするラベルは、MailBoxアプリのリストと連携しています。 さらに、便利につかえそうです。

本サイトのMailBox関連の記事です。こちらの記事もどうぞ!



\タロイモ(管理人)をフォロー/
タイトルとURLをコピーしました