未確認ではありますが、次期iphone5sのリーク情報が国内で見つかった?

iphoneニュース
次期iphone5sに発売時期について、憶測が憶測を呼びまとまりのつかない状況ですが日本国内発の未確認情報を発見。 「6月20日、iphone5s発売。iphone5sは指紋認証と1300画素のカメラ。iOS7を搭載」と、au販売店がリーク。
iphone発売に関して、たまに販売店の関係者という出所の情報が流れることがあります。 今回もその筋の情報ですが、iphoneチャネルさんのサイトに
au_iphone5s_leak.jpg
の証拠写真を見つけました。 現在、もっとも信頼のおけそうな発売時期は、

指紋認証部のコーティングに製造上の問題が発生しているため製造が遅れており、iphone5s8月発売、もしくかすると9月以降の可能性が大きい。

という事。 アップルは新製品の発表の時期については絶対に漏らしませんから、どちらの内容も予測(憶測)に違いはないのですが、私はどちらも正しいのかなと思ってます。いつもアップルはユーザーをびっくりさせるようなイベントが好きだから… この写真のなかでもうひとつ興味深いのは、カメラが1300万画素となっている事です。次期iphone5sに搭載されるカメラが1300万画素であれば、ソニー製になりますが1200万画素であれば海外メーカー(ベトナム)になるのではないかという点ですね。 この記事に関してご意見・ご感想があれば歓迎いたします。 コメントください。
\タロイモ(管理人)をフォロー/
タイトルとURLをコピーしました