iPhone節約レシピ&ライフスタイルマガジン

携帯会社ニュース 節約レシピ

ソフトバンクの紹介割などの基本料無料は、他のキャンペーンと併用できるか?

投稿日:2013年5月28日 更新日:

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly
この記事の所要時間: 043

1年間基本料無料が選択できるソフトバンクの『紹介割』。
学割キャンペーン等、既に基本料無料を選択する場合に併用可能かどうか、サポートに聞いてみた!


ソフトバンクの『スマホ紹介割』は、

  1. 1年間基本料無料
  2. デジタルTVチューナー

のどちらか選択可能です。

学割キャンペーン、かいかえ割等、既に基本料無料特典を利用している場合新たに『スマホ紹介割』で基本料無料を選択した場合、併用できるのでしょうか?

以上の質問をソフトバンクサポートで聞いてみました。
Answer:併用可能ですが、現在利用中の基本料無料キャンペーンが終わってからの適用になります。
との事。
敵もさる物。ショップで聞くと単に併用可能ということでしたが、こういう形態も「併用」の解釈のうちにはいるんですね。
(記事内容は、執筆した2013年5月時点のものです)

syokaiwari.png
\ここからでも、当ブログの新着記事にアクセスできます!/ \この記事がおもしろかったらSNSお願いします!/

-携帯会社ニュース, 節約レシピ
-,

執筆者:

\当記事の口コミ情報や質問など受け付け中です/

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

フィルタを追加»iphone13ios15予約予約受付

スポンサーリンク

関連タグ


この記事・リストに関連したタグのみ表示しています
トップへ戻る