iPhone節約レシピ&ライフスタイルマガジン

「 イベント 」 一覧

ios11特集

操作・TIPS

スポンサーリンク

絞込み:
39件記事があります。

発表になったばかりのiPhone SEと9.7インチiPad Proのハンズオンビデオ

218 views はてぶ数

早いですね。もう昨日発表になったばかりの新製品のハンズオンビデオがYouTubeに登録されていました。これは米国のテックメディア”The Verge"によって作成されました。 おはようござい

続きを見る

今夜のアップルのスペシャルイベント、もう発表の準備は始まっています。

55 views はてぶ数

アップルストアではもう商品発表の準備がはじまっています。まさか今夜からiPhone SEは販売になってしまう? 恒例の発表前にアップルストアのサイトメンテナンス。これまでは、「We’ll be

続きを見る

勝手に今夜発表になる「iPhone SE」はこれ!と思うんだが・・・

343 views はてぶ数

今夜、4インチ「iPhone SE」が発表になる。勝手にだがこれまでの噂からこれだと思う画像が見つかった。これで間違いなし! とうとうこの日がやってきました。まさかこんなにも世間が4インチ回帰を

続きを見る

アップル、手を触れずに画面操作ができる特許を取得

135 views はてぶ数

ジェスチャーでiPhoneが操作できるといいな。そんなiPhoneの登場を予感させる特許をアップルが取得した! 米国現地時間2月2日、アップルが新しい特許を取得したことが明らかとなりました。この

続きを見る

次期「iPad Air3」の図面流出、4スピーカーとLEDフラッシュ搭載?

81 views はてぶ数

見送りとなっていたiPad Air2の次期モデル「iPad Air3」の図面を入手。図面からは4スピーカーとLEDフラッシュが搭載されることがわかりました。 4スピーカーとLEDフラッシュ搭載 昨

続きを見る

次期iPad Air3、来年3月スペシャルイベントで発表?

1,721 views はてぶ数

今年発売がなかった次期iPad Air3の発表は来年3月におこなわれるとの情報を得た。例年10月に発表となっていた新型iPadは、今年は12.9インチのiPad Proの発表と重なったため見送られてい

続きを見る

本日、Apple Watch向け「WatchOS2.1」リリース

298 views はてぶ数

本日、Apple Wathc向けのOS「Watch OS2.1」がリリースされました。アラビア語の新言語サポートのほか、省電力モードで時刻が表示されない問題を修正等の不具合修正がされました。

続きを見る

<<噂>>来年3月、Apple Watch2の発表イベント開催か? iPhone6Cも同時に発表になるかも

92 views はてぶ数

今年3月の「Spring Foward」イベントが開催されました。そして来年も3月に発表イベントがおこなわれるとの<<噂>>です。次期Apple Watch2が発表されるかもしれません。

続きを見る

iPhone6sの発売は徹夜して行列しても意味なし!

387 views はてぶ数

今年もiPhone6Sを手に入れるため行列するかどうか迷っている方もいると思いますが、昨年のiphone6発売以後は、各店とも徹夜で並ぶ事を規制しており、やはり今回のiPhone6Sでも徹夜組の行列は

続きを見る

NTTドコモ、iphone6s発売イベントを東京、名古屋の2カ所で開催

77 views はてぶ数

今月25日はiphone6sの発売日ですが、NTTドコモではiphone6s発売開始イベントの開催を案内しています。 iphone6sが発売される9月25日、ドコモでは東京丸の内店と名古屋栄クリ

続きを見る

スポンサーリンク

Loading
フィルタを追加»iPhone 8iPhone X予約予約受付
スペック&価格リンク
【iOS11】よくわからない「運転中の通知の停止」の動作と設定方法
iOS11を搭載したiPhoneは運転を自動的に検知し、通知を停止してくれる機能が付いた。よくわからないので調...
iOS11.1.1アップデートで、キーボードの自動修正される不具合を修正。
アップルは11月9日未明、最新のiOS11.1.1へアップデートを開始しました。iOSマイナーアップデートバー...
iPhoneの盗難・紛失に対応するドコモ「ケータイ補償サービス for iPhone & iPad」のすすめ
ケータイにも保険時代到来。ドコモ「ケータイ補償サービス for iPhone & iPad」に加入だ!...
Face IDが誤認識! それは間違った学習をさせてしまったかも?
iPhoneXに搭載されているFace IDの誤認識率は、100万分の1。なぜかFace IDが誤認識する。そ...
気になるiPhoneX在庫の調べ方 - AppleStore編
iPhoneXの発送予定が一時期の5~6週間が現在3~4週間に縮まってきました。とはいえ、すぐにでもほしいとユ...