iPhone節約レシピ&ライフスタイルマガジン

「 ipad 」 一覧

ios11特集

操作・TIPS

スポンサーリンク

絞込み:
45件記事があります。

第2弾、10.5インチiPadの発売日?

249 views はてぶ数

先日話題にしたiPadは来月中に発表になるかという件ですが、残念なニュースがつたわってます。3月ではなくもう少し先かもしれません。 やはりそうかという感じですね。1ヶ月前だともう少し賑わ

続きを見る

覚えておきたいiPadキーボード関連豆知識

191 views はてぶ数

iPadにも効率よくキー入力するための豆知識がありました。今日は、「iPadでフリック入力する方法」など4つ紹介しますので覚えておいてくださいね。 豆知識1:フリック入力を可能にする方法

続きを見る

第2弾、歴代iPadの進化・モデル別の比較[後篇] ‐ iPad Airシリーズ

493 views はてぶ数

さて、前回はiPad4までお話をさせてもらいましたが、今回は後篇としてiPad Airシリーズを比較したいと思います。iPad Airシリーズはなんといってもタブレットとしては世界初の64ビットCPU

続きを見る

iPhone SE予約、全モデルが7-10日待ち。iPad Proは一部モデルが発売日に間に合わない状況

1,638 views はてぶ数

予約開始してから初めての週末を終えたiPhone SEの予約状況を調べました。これから予約してもなんとか4月7日ぐらいには届きそうです。 iPhone SEについては数多くのブログで取り上げ

続きを見る

新型9.7インチiPad Proのアンテナ部分がかっこよくなってすっきりしたぞ

215 views はてぶ数

もう新型9.7インチ版iPad Proは購入しましたか? 昨日から予約開始しています。そのiPad Proのアンテナ部分が改良されました。 [caption id="attachment_3

続きを見る

発表になったばかりのiPhone SEと9.7インチiPad Proのハンズオンビデオ

218 views はてぶ数

早いですね。もう昨日発表になったばかりの新製品のハンズオンビデオがYouTubeに登録されていました。これは米国のテックメディア”The Verge"によって作成されました。 おはようござい

続きを見る

【速報2】9.7インチiPad Proも正式発表になった

98 views はてぶ数

噂の9.7インチiPad Proも正式に発表となりました。iPad Airとは格段にディスプレイに力が入っているモデル。 iPad Proがファミリー化! 9.7インチ版が仲間入

続きを見る

勝手に今夜発表になる「iPhone SE」はこれ!と思うんだが・・・

343 views はてぶ数

今夜、4インチ「iPhone SE」が発表になる。勝手にだがこれまでの噂からこれだと思う画像が見つかった。これで間違いなし! とうとうこの日がやってきました。まさかこんなにも世間が4インチ回帰を

続きを見る

次期「iPad Air3」の図面流出、4スピーカーとLEDフラッシュ搭載?

81 views はてぶ数

見送りとなっていたiPad Air2の次期モデル「iPad Air3」の図面を入手。図面からは4スピーカーとLEDフラッシュが搭載されることがわかりました。 4スピーカーとLEDフラッシュ搭載 昨

続きを見る

次期iPad Air3、来年3月スペシャルイベントで発表?

1,721 views はてぶ数

今年発売がなかった次期iPad Air3の発表は来年3月におこなわれるとの情報を得た。例年10月に発表となっていた新型iPadは、今年は12.9インチのiPad Proの発表と重なったため見送られてい

続きを見る

スポンサーリンク

Loading
フィルタを追加»iPhone 8iPhone X予約予約受付
スペック&価格リンク
【iOS11】よくわからない「運転中の通知の停止」の動作と設定方法
iOS11を搭載したiPhoneは運転を自動的に検知し、通知を停止してくれる機能が付いた。よくわからないので調...
iOS11.1.1アップデートで、キーボードの自動修正される不具合を修正。
アップルは11月9日未明、最新のiOS11.1.1へアップデートを開始しました。iOSマイナーアップデートバー...
iPhoneの盗難・紛失に対応するドコモ「ケータイ補償サービス for iPhone & iPad」のすすめ
ケータイにも保険時代到来。ドコモ「ケータイ補償サービス for iPhone & iPad」に加入だ!...
Face IDが誤認識! それは間違った学習をさせてしまったかも?
iPhoneXに搭載されているFace IDの誤認識率は、100万分の1。なぜかFace IDが誤認識する。そ...
気になるiPhoneX在庫の調べ方 - AppleStore編
iPhoneXの発送予定が一時期の5~6週間が現在3~4週間に縮まってきました。とはいえ、すぐにでもほしいとユ...